今年もお世話になりました

今年は、大晦日。
あっという間の1年でした☆

今年も数えきれないほど、
各地で出店をさせて頂き色んな出会いがありました。
ネットショップでは、
たくさんの方に作品を見て頂き、作品を嫁がせて頂きました。
ありがとうございました^^

来年春もぼちぼちとイベントも決まっております。
今年、行ったことがない場所も予定していますよ。
無理せず、楽しく参加して行けたらいいな。と思っています^^

ネットショップも頑張って続けていきたいと考えていますので、
どうぞよろしくお願い致します^^


今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR