第12回手作り雑貨マーケットHandmade party

11/21(金)は、第12回手作り雑貨マーケットHandmade partyに出店してきました。
昨年と同じく金曜日ということもあって、
混雑を予想して早めに出発しました☆
10時30分開始ですが、8時30分前に到着。
去年は、初めての参加ということもあって勝手が分からず、
普通に出かけて行ったら、駐車場がいっぱいでやっとさっとこ駐車できたことがあって、
今年は、その教訓を生かしたと言うワケです☆
9時になる頃には、ほとんど満車状態になってましたよ~。
早く出てきて良かったー。

今回で3回目の出店となります。
お知り合いの出店者さんも増えて和やかな雰囲気。
今回、お隣のブースは、仲良くして頂いているakiさん。
久しぶりの出店だそうで、色々お話しができて嬉しかったです♪

DSC_0362.jpg


お客様も以前、私の商品をお買い上げ頂いた方や
「他の会場で見かけましたよ。」と声をかけて頂いたりと、
お客様との再会や出会いも多くあって、すごく嬉しかったです。
今回も沢山の品がお嫁に嫁いで行きました☆
ありがとうございました。

そして、主催者のアクロさまお疲れ様でした^^
来年もよろしくお願い致します☆


☆☆☆


てしごと市vol.13
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市

bana13M.jpg

12/13(土)11:00~15:30
入間市産業文化センターにて

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR