晴れになぁれ☆

ここのところのお天気は、低気圧のせいで大荒れですね
明日、4/6(土)に第8回ワカバザール に出店予定ですが、
どうなることやらです

屋根はあるけど、風が強いと吹き込む可能性があるらしく、
それぞれ雨に濡れない対策をして下さいと連絡がありました。
お天気ばかりは、どうにもならないですからね。
あれこれ想定して今日は準備しておこうと思います~。

●日時:2013年 4月6日(土) *雨天決行* 

●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 http://www.wakaba-walk.com/   埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分

 ワカバウォークは映画館・スーパー・洋品店・ダイソー・飲食店等
 57店舗を有する駅前商業施設です。


テルテル坊主でも作ろうかしらん

コメントの投稿

非公開コメント

私からも、お祈りします。明日~天気にな~れ!!\(^o^)/
一人でも多くの方に、みーままさん☆の作品の良さを知って頂けます様に……☆☆☆
先日、みーままさんから購入したバック♪大活躍しています。(^o^)v
横浜ズーラシアやりすの国に行った時には、ショルダーにして、近くのお花見の時には、普通のバックとして大切につかわせて頂いています。(⌒‐⌒)

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとう^^
残念ながら、
明日のイベントは中止&延期という連絡が入りました。
お天気ばかりは仕方ないですよね。

もんぴぃさん、バッグ使って下さってるんですね^^
嬉しいなぁ。ありがとう♪
これからの励みになります^^
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR