第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

今日は、第6回朝霞手作り雑貨マルシェに出店してきました。
朝からいいお天気で汗ばむくらいの気温でした~。

今回で2回目となる出店です。
前回と同じくらいの時間に到着したのに、もう駐車場がいっぱいでした^^;
せっせと搬入して汗だく。
開場前だけど、たくさんのお客様が並んでました。
お天気もいいし、お出かけ日和ですよね~。


DSC_0345.jpg


そろそろ肌寒くなってきたので、今年初のマフラーを持っていきました。
お子様に。と何点か嫁いでいきました☆
暖かく過ごせますように^^


沢山の方に作品を手に取って頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました^^



明日は、


mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ
10/26(日) 11:00~16:00

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR