手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)13(月祝) 2日間のイベントが終わりました。
大きな会場で200ブース近い出店者が集まり、
とっても賑やかなイベントでしたよ。

DSC_0283.jpg




お知り合いの出店者さまも多くて、
以前、つくばカピオで斜め隣りのブースだったご夫婦が今回、お隣だったり、
真後ろのブースに先月のららん藤岡の主催者さまだったり、
お近くにもお知り合いの方がたくさん。

そして、お客様も
「先日は、どうも♪」と声をかけて下さった方は、
先月のららん藤岡で一番最後にバッグを購入して下さったお客様や
「玉村の時に買ったバッグ使ってるわよ。」と言って下さったお客様。
声をかけて下さって、嬉しかったです^^
いろいろお話もできて楽しかったです~。ありがとうございました。

午前中は、まーずさんがパパさんと遊びにいらして下さいました☆
夜は、一緒にお食事(いや、飲みに)行くお約束をしてまして^^
そちらも楽しみにしておりました☆
一日目は、沢山のお客様がたくさんでした。
あれよあれよとあっという間に時間が過ぎ、一日目終了~。

今夜は、イベント会場だったアリーナのお隣のホテルに宿泊。
テクテク歩いて1分もかかりません^^

DSC_0274.jpg


チェックインして、待ち合わせの時間まで少し休憩。
シングルルームだけど、結構広めのお部屋でいい感じ☆
ただ、予約時に何故か喫煙ルームを選んでしまって←おバカ^^;
ちょっと、臭いのが気になった~。

その夜は、たくさん楽しいおしゃべりをして笑って飲んで
いい時間を過ごした私なのでした^^

DSC_0278.jpg
DSC_0280.jpg
DSC_0279.jpg


楽しくていっぱい飲んでしまった♪
まーずさん、どうもありがとうございました^^

そして、2日目。
台風の影響が心配されたけど、とりあえず曇り空でなんとか大丈夫そう。


DSC_0287-2.jpg

ぐんまちゃんがきてましたよ♪
ファンとかじゃないけど、見ると何故かキャー♪って写真撮りたくなっちゃう(笑)
子供さんは、大喜びでしたね~。

午後になると、ちょっとのんびりモード☆
ゆったり過ごしてました。
あちこちの出店者さまの所にお邪魔して、おしゃべり。
15時になり、このイベントも終了☆

帰り道が心配なので、パパパッと撤収するの早いこと(笑)
16時前に出発することができました。
高速は、途中、少し渋滞があったり、
雨が強くなったりして視界が悪くなったりはしたけど、
1時間ほどで到着することができました☆ホッ^^

密だった2日間。
沢山の再会もあり、楽しく過ごせました^^
ありがとうございました。




次回は、


第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
10/25(土) 10:30~15:00



mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ
10/26(日) 11:00~16:00

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

みーままさん、2日間のイベントお疲れ様でした(*^_^*)
まーずさんとの楽しい飲み会もあったりして、楽しい時間を過ごされたんですね(^_-)-☆
サンピアきれいになったんですね~♪
イベントにぐんまちゃんが来たんですね~(*>ω<*)
私も見たかったぁ~○(^∇^)○
ぐんまちゃん 可愛いですよね~(*^_^*)
知ってる方にもたくさん お会い出来て良かったですねi-236
私も行きたかったんですが、行けず残念でした・・・。
来月も来られるんですよね~♪
次のイベントも頑張ってくださいね(^‐^)

No title

☆すずたんさん☆

サンピア、初めて行ったけどキレイな所ですね~。
アリーナは、すごく広いし、
ホテルのお部屋もなかなか良かったです^^
夜は、まーずさんと楽しい時間も過ごせたし、
いい2日間でした☆

来月は、前橋です~。
頑張ります^^
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR