4月の出店スケジュール

4月になりましたね。
今日は、雨。桜が散っちゃうかな~。

今月の出店の予定です。

4/6(土)第8回ワカバザール に出店予定です。

●日時:2013年 4月6日(土) *雨天決行* 

●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 http://www.wakaba-walk.com/   埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分


 ワカバウォークは映画館・スーパー・洋品店・ダイソー・飲食店等
 57店舗を有する駅前商業施設です。



こちらは、6,7日と2日間の開催なのですが、
私は、6日(土)に参加します。
週間天気予報を見ると、くもりのち雨の予報ですが。。。
また、みーまんにおまじないをお願いしてみようかな


そして、
4/27(土) 所沢ハンドメイドの雑貨市に出店します。

         box-s-yl6k6czpi7loyxafiqm2ibtraq-1001.jpg

●日時:2013年 4月27日(土)11:00~16:00 *雨天開催*

●開催場所: カクイチショールーム所沢店
       埼玉県所沢市下富520番地 (所沢温泉湯楽の里そば)

      ・お車の方
       関越道所沢ICから約15分

    

こちらも2日間ですが、私は、27日(土)に参加予定☆
このイベントは、今回を入れて3回目になります~。
自宅から近いし、アットホームな雰囲気が好きです。

今回は、洋服をちょっと多めに作ろうかな。
暖かくなってくると、さわやかな柄の生地が色々出てくるので、
あれこれ作ってみたくなります

今日は、一日雨みたいなので製作作業を頑張ろうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR