第61回手作り雑貨マーケット

昨日は、手作り雑貨マーケットに出店してきました。
自宅から近いので車で30分かからない。
お天気もとっても良かったし、気持ちいい一日でした。

DSC_0226.jpg


暑い夏の間は、あまり出店はせずに過ごしていたので、
なんだかペースが掴めず体が動かない^^;
これから10月11月とスケジュールがいっぱいなので、
少しずつペースを取り戻さないと~。

        DSC_0223.jpg


バッグや洋服など色々持っていきました。
ディスプレイしてる間は、もう必死(笑)
11時から開始に合わせてみなさん、大忙しです。
開始前からお客様が並んでました。
何度も開催されてる有名なイベントですもんね。


DSC_0224.jpg


今回もたくさんの商品が嫁いでいきました。
ありがとうございました。
これから秋冬ものを急ピッチで製作していかなくちゃ☆

Design Rock Fes
9/28(日) 10:00~17:00
ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)




手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア
10/12(日)   11:00~16:00
10/13(月祝) 10:00~15:00


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR