ハルナマルシェ

昨日は、ハルナマルシェに参加してきました☆
お天気は、いまいちでしたが予定通り開催。
初めて行く場所なので、山道をウネウネ上ってちょっとドキドキでしたが、
時間通りになんとか到着。

久しぶりのテント張りで一人でバタバタ^^;
そんな様子をお隣のブースのお兄さんが助けてくれました。
ありがとうございます~。
たまに使うものだから、つい忘れちゃいますね。反省~☆


        DSC_0092.jpg




11時開始だったのに、上でお客様がたくさん待ってました。
その中に、お友達のまーずさんとパパさんが☆
こんな山の中でのイベントなのに、
わざわざ足を運んで下さって本当に感謝です。
いつもありがとうございます。

午後になって霧雨がひどくなってきました。
布物には、ちょっと辛い。
普段、出店させて頂いているt外でのイベントでは、
雨が降り出したら、即中止というところも多いけど、
ここは、決行☆
でも、自然の中にいると、まあいいっか♪って気持ちなっちゃいますね。



DSC_0093.jpg



16時の終了を待って、
帰りは、温泉に入ってご飯を食べて少しゆっくりして帰りました。
ちょっとした小旅行みたいで気分転換できました♪

ハルナマルシェ、残すところ9月と10月で終わり。
まだ来月も暑いと思うし、
最後の10月はまた参加できたらいいな、って思ってます。

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR