ミニポーチ

今日も暑いですね。
しばらく更新があいちゃいました。。。
エアコンの風で風邪を引いたり、あれこれ用事が多かった~。

この暑い時期に秋の出店に向けて色々作っておきたいと
時間を見ては、少しずつ作品を作っています。
…と言っても、なかなか作業は進んではいないんですけど^^;
今月頭に作り上げようと思っていた大きめのグラニーバッグの作業も進まないままです。
気に入った生地が見つからず、完成はまだ先になりそうです。
ご注文を頂いている訳ではないので、のんびり仕上げたいと思います☆

なんとか、可愛いサイズのポーチを作り上げたので、
ちょっとご紹介☆


IMG_1827.jpg


今月のハルナマルシェへ持って行きたいと思います。
小さいものって可愛いんですけど、
結構、チクチクと手作業が多いので手間がかかります~。
でも、その分、また可愛いと思うんですけどね♪

さて、次は、夏服の製作を頑張ろうっと☆






次回は、

ハルナマルシェ
8/17(日) 群馬県榛名湖畔 11:00~16:00


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR