第5回さやまーけっと

今日も暑かったですね。
第5回さやまーけっとに出店してきました。
室内開催なので、涼しく過ごせましたが、
搬入搬出の作業の時間がとにかく暑かったです。
去年は、この気温の中よく屋外で出店していたと、
しみじみ感心してしまう~。

10時からの搬入で11時開始。
ピッチを上げてディスプレイしていきます☆
…もう汗だく(苦笑)

DSC_0061.jpg


開始とともにお客様が沢山いらっしゃいました。
でも、この暑さ。
お出かけするにも大変ですよね。
午後になると、ゆったりモードになり
出店者さまとのおしゃべりを楽しんでました☆
あちこちで出店させて頂いていると、
お知り合いの出店者さまが増えて、また再会できる楽しみもあります。
色んなお話しができて刺激にもなります☆

前記事で製作したミニグラニーバッグ。
他のバッグを購入して下さっていたのにも関わらず、
帰り間際に「やっぱり、どうしても欲しい!」と買って頂きました☆


IMG_1714.jpg


間際までせっせと作った甲斐がありました。
ありがとうございました。





次回は、

ハルナマルシェ
8/17(日) 群馬県榛名湖畔 11:00~16:00


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットショップの更新も是非、お願いします…!
売れた分も、そのまま載ってて「あ、まだコレ買える?♪」って、勘違いしそうになることがあったりするんですよね(汗)
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR