ミニグラニー完成 & 明日は、出店

昨日、せっせと頑張って3つのミニグラニーが完成しました。
小さいバッグって手間はかかるけど、可愛いですよね♪


IMG_1714.jpg


一色ではなく、何色が合わせたりすると、
表情が色々変わって楽しく使えそうです☆
今回は、くるみボタンを使いました。

IMG_1715.jpg


普段、うさぎのシッポ用に使っていますが、
このバッグにこのボタン。って感じでオリジナルな感じがいい☆
明日の出店に持って行きたいと思います。

☆☆☆



さやまーけっと
7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメさま☆

先日は、お買い上げいただきましてありがとうございました。
バッグ、気に入って下さって嬉しかったです。
たくさん使って下さいね^^

また秋には、近くで出店の予定がありますので、
よろしかったら、遊びにいらして下さい^^
お待ちしております。
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR