てしごと市vol.12

DSC_0043.jpg

今日は、てしごと市に出店してきました。
朝からいいお天気に恵まれて気持ち良かった。
自宅から近いので、車でバビューンと30分もかからない。
近いのっていいですよね~

DSC_0042.jpg




初めて出店させて頂いたのが去年。
少し間が空いて今回で2回目の出店です。
10時から搬入だったので、台車でせっせと荷物を運び、
開始時刻には、もう汗だく
ディスプレイの時間は、1時間しかないのだけれど、
今まであちこちで出店させて頂いてきた甲斐があって、
30分でできちゃった
慣れてくるものですね~。

DSC_0041.jpg




お知り合いの出店者さまもたくさんいらして、
楽しく過ごせました。
以前、別のイベントで何度かお買い上げ頂いたお客様もいらして、
ごあいさつできたのが嬉しかったです。
「また別のイベントで会いましょうね。」と言って頂けました☆

DSC_0040.jpg



そして、ブログを見て遊びに来てくださった方も♪
お店の看板うさぎがしっかり目印になったようですね
普段からブログを読んで下さっていて、
近くまで来ているなら。と足を運んで下さったそうです。
少しでしたが、お話しができて嬉しかったですよ~。
ありがとうございました

バッグや洋服、小物などたくさん嫁いでいきました。
たくさん可愛がっていっぱい使って頂けるといいなぁ
今回も出店者さま、お客さまとの沢山の出会いがたくさんあって、
あっという間の一日でした。
ありがとうございました。

☆☆☆


次回は、


さやまーけっと
7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手袋とマフラーの黒ウサギです。

今日はお会いできて、お話もできて、カワイイバックにも出会えて嬉しかったです。
また、機会があれば伺います♪
初コメント緊張してま~す(〃∇〃)

No title

☆ジジままさん☆

初コメありがとうございます(^-^)
今日は、暑い中遊びにいらして下さって
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
また近くに出店の際には、
お会いできると嬉しいです☆

帰宅後、我が家の看板うさぎは、
なでなでの催促が激しくて
思わずニンマリしてしまいました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR