新作グラニーバッグ完成☆

ラミネートのグラニーバッグ、せっせと製作に励んでいました☆
こんな感じに出来上がりました~。

IMG_1204.jpg

うさぎのレースモチーフがお気に入りです☆
可愛いでしょう?
他にも何点か製作してみました。
ネットショップの方へUPしておきますので、
良かったら、ご覧になってみて下さいね。

今まで作ろう。作ろう。と思っていたバッグ。
始める前は、持ち手のアクリルベルトを縫い合わせて行くのが、
カーブだったり厚みがあったりする部分で
ヨレてしまわないかとなかなか作る気になれなかったんだけど、
一度作ってしまうと、なんだか楽しくてたまらない☆

ラミネート生地も色々と可愛い柄がいっぱいあって、
選ぶのが楽しいです。
普通の生地よりちょっとお値段はしちゃうけど。。。
今の梅雨の季節には、お手入れが楽チンだし、ちょっとマイブームです♪

次は、ラミネートではないけれど、
夏らしい生地でグラニーバッグを作りたいなぁ。
去年は、夏の暑い時期に出店をしていて、
あまりの暑さに貧血で倒れそうになったことがあったので(苦笑)、
今年は、出店は少な目にしてますので、
ネットショップに作品を少しずつUPしていこうと思っています。

久しぶりにネットショップを再開し始めて間もないのに、
沢山の方にご覧いただき、感謝しています☆
これからもどうぞよろしくお願い致します。


☆☆☆

7月の出店スケジュールは、

てしごと市
7/21(月祝)  11:00~15:30
埼玉県入間市
入間市産業文化センター

てしごと市

☆☆☆


さやまーけっと
7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00



コメントの投稿

非公開コメント

このバッグは、ビッグタイプじゃないんですか?

☆メリルさん☆

こちらは、ビッグタイプではないです。
結構、大きさはありますけどね。
ビッグタイプのものは、ラミネートではなく普通の生地で製作予定です。
今月末か来月頭には、アップ予定にしています☆
順番に対応していますので、
お待たせして申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR