ビックグラニー&明日出店です☆

明日、6月14日(土)、15日(日)は、
玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325
      (土)10:30~15:00
      (日)10:00~15:00

2日間出店なので、荷物が多いけど
車で高速でビューンと行けちゃうので楽チンです。
群馬は、初めての出店なので楽しみです~。

今回は、大きめのグラニーバッグを作ってみました。
ラミネートで作ったのは、初めて☆
思ったより、よくできました♪←自画自賛(笑)

IMG_0472.jpg

雨の多い時期には、いいですよね。
濡れてもさっと拭けるから、重宝してくれそうです。

IMG_0473.jpg

ポケットも大きめ。
いっぱい荷物が入りますね~。
気に入って頂けるといいなぁ♪


コメントの投稿

非公開コメント

グラニーバッグ、素敵ですね。
ネットショップでもガンガン公開して下さい。
ところで、グラニーバッグって 荷物たくさん入れても 持ち手は切れたりしませんか? 持ち手が細いので心配です

☆メリルさんへ☆

コメントありがうございます。
ラミネートのグラニーバッグ、私も気に入っています^^
持ち手は、アクリル素材の厚さ2mmのものを二つ折りにして
縫い合わせているので、しっかりしていますよ。
持ち手は、少し細く感じますが厚みがあるので切れる心配はないと思います☆

今、バッグは製作中なので今しばらくお待ちくださいね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR