池袋MOTTAINAI市レポ

3/23 池袋MOTTAINAI市へ出店してきました。
当日は、とってもいいお天気で風もなく過ごしやすい一日でした。

P1140176-2.jpg

昔、池袋まで通勤していたんですが、
こうしてここでお店を開くなんて想像もつかなかったですね。
先に何があるのか、分からないなぁ(笑)

P1140175-2.jpg

色んな思い出もあって、懐かしい。
今日もきっと素敵な一日になるはず☆
せっせと10時の開店時間に合わせて準備を始めます。
今回は、電車だったのでテーブルはレンタル。
洋服やバッグなどいっぱい持ってきました。 

P1140187-2.jpg


出店者には、プレートを渡されます。
この公園に150くらいのお店が並ぶんですよ~。
すごいですよね。
色々な品物が並んで、見て回るとホント楽しいし刺激を受けます。
出店者同士のお話も楽しかったなぁ

P1140188-2.jpg

時間を見て、会場をグルリと散策。
東京芸術劇場の前の桜もキレイに咲いています。
この前では、パントマイムとかやってましたよ。

お昼になりランチタイム。
朝、ちょっと張り切ってカツサンドを作ってきたんですよ。
一人だとお店を離れられないので、その場で食べていたら、
何やら後ろから、「ハッハッハッハ…。」と怪しげな息遣いが聞こえてきて。。。
「ん?」と振り向いたら、
お散歩中にコーギーちゃんがカツサンドの匂いにつられて、
飼い主さんを引きづってきたようで(笑)
これも屋外ならではの出来事ですね。
かなり笑いました~

その後ちょっとすると、
たまたまお休みだった妹が買い物がてら遊びにきました。
こういう時、姉妹だといいですよね。
あれこれ買ってきた♪とガサゴソと食べ物を出して、
2人でペチャクチャとおしゃべりしながら、楽しかったです。

そして、嬉しい再会。
賑わっている人ごみをふと目を向けた時、
なんと、らすさんがいらっしゃるではないですか☆
らすさんもその時のことを記事にして下さってるので、
ご覧になってみて下さいね

P1140191-2.jpg

私のブログを見て、近くでお店を出しているから。と
パパさんと遊びにいらして下さったんです。
ホント嬉しかったです
2年振りくらいの再会でしたけど、お話が止まらず~(笑)
もっとお話ししたかった。。。

それに、差し入れまで頂いてしまいました。

P1140194-2.jpg

ユーハイムのバームクーヘン☆
これ、めちゃめちゃ美味しかったです
遊びにいらして下さっただけでも充分なのに、お気遣い頂いてホントすみません。
でも、とっても嬉しかったです。ありがとうございました♪

イベントは、16時終了。
終わり近くになって、お友達のSちゃんが来てくれました。
この後、16:30から飲みに行くことになってたんです。
片づけをして、またスーツケースをゴロゴロ転がしながら、
池袋の夜の街へ~。
ビールが美味しかったです♪

今回のイベント、都内ということもあって、
外人さんが多かったですね。ちょっとドキドキしちゃった☆
お天気も良かったし、人が多かったように思います。
また、機会があったら参加したいな。

一日、お疲れ様☆ 楽しい時間でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。。。

お天気もよかって何より!!
お友達も妹さんも来てくれて良かったですね~~
そしてコーギーちゃんもe-454
帰りはビールですかぁ~
良い日になりましたね♪

またママさんの作品楽しみにしてます♪
↓のお財布も可愛い~~!

フフフ
らすさんち ご近所ですものね。
こんなに身長差があったかしら?

桜の下でお花見しながら楽しめたのでしょうね。
二日続けてでも元気元気なママさんだわ。
スーツケースをゴロゴロさせながら
飲みに行っちゃったの~~v-405
なんとパワフル!!
お疲れ様でした。

☆菫さんへ☆

土曜は、お天気がよかったから気持ち良かったです^^
桜も見られたしね♪
息遣いの荒いコーギーちゃんには、かなり笑いました。
帰りのビールも美味しかったし^^
楽しい一日でしたよ~。

☆まーずさんへ☆

写真出来上がって、あまりの身長差にちょっとビックリ☆
私、メチャメチャ大きいし~^^;
でも、久しぶりにお会いできてホント嬉しかったな♪

スーツケース重かったけど、ビール美味しかった~^^
帰る時には、もうすでに筋肉痛だったけど(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR