さやまーけっと

3/29(土)は、さやまーけっとへ出店してきました☆
会場は、自宅から近いので余裕を持って出発したら、
もうすでに他の出店者さんたちは、着々と準備をしていて、
ありゃ。ちょっと出遅れちゃったかな?って^^;

とってもいいお天気で、屋外でのイベントだったら、
きっと日焼けしてただろうなぁ。
今回は、室内なのでそんな心配はなしで参加できたので
気が楽でした。

最近、がま口バッグの製作にハマっているので、
少し多めに持って行きました。
がま口って小さくても大きくても丸い感じが可愛くて好きです。

DSC_0282.jpg


お母さまと娘さんで、
イチゴやレースの可愛らしい生地を気に入って下さって、
娘さんは、ショルダーバッグを。
お母さまは、同じ生地のがま口バッグをお買い上げ下さいました。
いいですよね。
親子で仲良しで微笑ましいなぁ。って思いました♪
楽しそうに選んで下さる様子を見ているのも嬉しくなります。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR