春一番

あらら、初めて広告が出てしまいました。
1ヶ月経つのってホント早いですね

春一番が吹き、少しずつ暖かい春が近づいて来てますね。
今は、少しずつ花粉症の症状が出てきていて、
あ~、春も近いなぁ。と感じています(苦笑)
今年は、花粉の量は多いのかしら~。ちょっと憂鬱です☆

寒かった期間は、作品作りに集中をしようと思っていましたが、
あれこれやることが多くて、思ったより出来なかった
これから過ごしやすい季節だし、
出店の予定もたくさん入っているので少し気合いを入れなければ☆

今週の土曜日、3/22は、池袋MOTTAINAIてづくり市
2月に出店した時とほとんど同じ場所。
また色んな出店者さまにも会えるので楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR