池袋MOTTAINAIてづくり市

2/1(土)は、池袋西口公園で出店してきました。
朝からポカポカお天気で暖かったです☆
気持ちよくて思わず、眠くなりました~。
私の子供の頃の2月って一番寒い記憶があったけど、
温暖化なんですかね~。ホント暖かい。
外の出店だから、有難いですけど。


IKB_0241.jpg

お客様の中には、物作りが好きな方が多いので、
お話しに花が咲きますね。
中には、
「私も好きでよく作ってたんだけど、
全然動かなくなって体に悪いから止めたの。」
ってお話しするおばさまがいらっしゃいました(笑)

その気持ち分かります~。
あともう少しキリのいいところまでってついつい時間が長くなっちゃうし、
運動不足になっちゃうのも分かる。
根を詰めないように私も気をつけなくちゃ☆


IKB_0240.jpg

12月に出店した時に
ちびマフラーを購入して下さったお客様がいらして下さいました。
「温かくて重宝してますよ~^^」と言って下さって嬉しかったです♪
また来月もお会いできるかな。
そんな楽しみが増えて嬉しいです。




今月、2/15(土)東京オペラシティに出店する予定でしたが、
時間が取れなくなってしまい、キャンセルすることにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR