第10回手作り雑貨マーケットHandmade Party

11/29(金)は、
第10回手作り雑貨マーケットHandmade Partyへ出店してきました。

img_512009_62115548_0.jpg


前日まで風邪で喉の痛み、咳、熱で寝込んでました。
体調は最悪
薬を飲み、頑張って行ってきました~。
突然キャンセルなんて、迷惑かけるのは嫌だったので。

当日は、自宅から会場はそんなに遠くはないので車でバビューンと☆
以前、仕事で一度行ったことがあったので、すんなりと到着。
9:30からの搬入時間に合わせて、9:10に駐車場に着いたんですが~、
どこもかしこも満車(驚)
…これ、車を置けないなんて笑えないわ~。と空きを探しキョロキョロ。
やっと置けたけど、会場から超離れた場所。
でも、置けただけ良かった
始まる前から、冷や汗をかきました~。

荷物を持ち、入口へ行くと、
ぱすてるさんとテムテムさんがいらっしゃったので、ご挨拶☆
時間になり、搬入を開始。
今回は、初めての壁を使ったディスプレイ。
あれこれとイメージをしていたので、結構すんなりと準備できたかも♪
でも、ディスプレイの時間が1時間しかないのでもう汗だく~。
いつもなら、数枚写真を撮るのに
今回は、全然余裕がなくて写真が一枚もないのです

10:30になり、たくさんのお客様が入ってこられました。
あまりの人に圧倒されちゃいました☆
平日だというのに、こんなに来られるなんて
主催のアクロさんの集客力は素晴らしいですね。
みなさんが楽しめるような企画を色々考えていて、
出店者さんたちも一緒に楽しめます

手作りが好きな方が
こんなにたくさんいらっしゃるということにも嬉しさを感じます☆
いつも思いますが、自分が作ったものを手に取って頂けるのは、
本当に嬉しいです~。
ゴホゴホ言いながら、作った甲斐がありました。
ありがとうございます

お隣のブースの方とのおしゃべりも楽しかったし、
お客様とのやりとりも楽しかったです。
無理して来て良かった

今回、記念すべき10回目となるイベントに参加できてよかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、バッグを購入させて頂きました。
丁寧に説明をして頂き、ありがとうございました♪
早速、使わせて頂いてます。
沢山、荷物も入るし重宝しそうです♪
また出店されるなら、お邪魔したいです。

☆ルリコさんへ☆

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しかったです。

バッグも気に入って下さって嬉しいです^^
たくさん使って下さいね。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
ありがとうございました^^
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR