minahan手作りマーケットvol.7

今日は、minahan手作りマーケットvol.7へ出店してきました。
お天気は、文句なしの快晴☆


DSC_0197.jpg


前回の春の出店の際には、思い切り日焼けをしてしまって、
大変なことになってしまいました~。
今回は、日傘を差して頑張りました


DSC_0194.jpg

こちらでは、テーブルを無料でレンタルできるので、
そのまま使わせて頂きました。
長さがあるので、いつもより広々とディスプレイできました☆


DSC_0195.jpg

いつものハンガーラックには、看板うさぎは忘れない

DSC_0196.jpg

とにかくすごい日差しなので、撮ってる最中は何も見えず~(苦笑)
自分の影が映っちゃってましたね

11時開始前には、長い行列ができてました。
それから、なかなか席を離れることができないくらいの忙しさで、
たくさんのお品がお嫁に嫁いでいきました。
ありがとうございました

DSC_0198.jpg

お客様だけではなく、出店者にも頂きました☆
2種類の味が楽しめるのは、嬉しい~。ごちそうさまでした♪

一日、お疲れ様でした☆

次回は、
11/29(金) 第10回手作り雑貨マーケットHandmade Party

img_512009_62115548_0.jpg

初めての出店なので、ちょっと緊張~。
今月最後のイベントなので頑張ってきます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR