所沢ミューズ20周年記念手作り雑貨マーケットレポ

11/2,3 は、所沢ミューズ20周年記念手作り雑貨マーケットへ出店してきました。
2日間、お天気にも恵まれて良かったです。


          middle_1380986558.jpg

この所沢ミューズへは、初めて来たんですが、
近くには大きな公園もあって緑がいっぱいでのんびり落ち着く感じ。
ちょっと寒かったりもしたけど、気持ちが良かったです。

tkr_0169.jpg


11:00からの開始時間なので、9:30頃会場入り。
あらかじめ、ブース番号を割り振られていたので、
番号を辿っていくと、
あれ?お知り合いのぱすてるさんが真後ろのブース(驚)
お互いビックリ☆
ふふ、嬉しいビックリでした~。

今回のブースはこんな感じに。

tkr_0166-2.jpg

結構広々使えたので、机を二つ並べて洋服のスペースも余裕。
これなら、お客さまも見やすいですよね。

ちょっと離れた場所でしたが、キッチンカーも来てました。
横手やきそばは、かなりボリュームがあったそうな。
すごい行列で食べ損ねた私。。。残念。

tkr_0172.jpg

2日間ともたくさんのお客様がいらっしゃいました。
用意していた小さめの丸いバッグは、完売しちゃいました。
ありがたいことです。
いっぱい使って可愛がってあげてくださいね~。

お客様やお知り合いの出店者さんとのお話も楽しかった。
直接、色んなお話しや意見を聞けると色々と勉強になります。
充実した2日間でした~。

         tkr_0180.jpg


帰り道に見かけた秋らしい風景。
木々も紅葉してますね。
今月は、出店イベントでいっぱいだけど、合間を見て紅葉を見に行きたいな。

次回は、
11/10 第9回ワカバザールへ出店です。

         t02200311_0800113112700840114.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR