週末のイベント

台風の影響で今日は、朝から雨。
明日も雨の予報です~。

明日、10/26(土)東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

こちらに出店予定でしたが、キャンセルしました。
今回は、室内なので雨天も開催できるのですが、
体調がちょっと優れないので、
雨の中大荷物を抱えて移動するのはちょっとキツイので止めました。

10/27(日)所沢ハンドメイドの雑貨市

こちらは、自宅から車で移動できる近い場所なので出店します。
台風の影響で雨が心配されましたが、
思いのほか、速度を上げて土曜には通り過ぎてくれそうなので。
無事にお天気になって開催してくれたらいいな。って思います。


11月は、出店予定が満載なので体調を整えておかないと☆
スケジュールについては、またお知らせしますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR