下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

昨日は、下北沢で出店をしてきました。
お天気は、カンカン照りじゃなくて
ちょっと涼しい風が吹いて過ごしやすかったです。
嬉しいことに、大きなテントの下での出店だったので、
日傘なしで有難かった☆

smk_0074.jpg

青空個展さん主催のこの下北沢のイベント。
今回、しばらく振りで復活第一弾☆
30ブースの作家さんが並びました。

smk_0071.jpg

今回は、小物中心で用意してみました。
この会場、駅からすぐの場所にあるので、
たくさんの方が足を運んで下さいました。
自分の作ったものを手に取って頂けることは、
ホントにありがたいことです。

smk_0072.jpg

新たに何点かスマホケースを作ってみました。
色んな色を合わせると、表情が出て楽しいですね。
しばらくしたら、ショップの方にもアップしたいと思います。

今月は、出店はおしまい☆
やっぱり、炎天下の中で出店はちょっとバテちゃいますね^^;
来月は、何も予定を入れずゆっくりしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR