渋谷てづくり市&森のうさぎバッグ

7/7(日)は、渋谷てづくり市に出店してきました。
代々木八幡宮での開催☆
朝からものすごい暑さでした。

DSC_0058.jpg

緑に囲まれているので日陰になってパラソルいらず。
涼しいです。
パワースポットと言われているのも分かります。

DSC_0059.jpg

私は、鳥居をくぐったすぐ近くのブース。
暑い中、たくさんのお客様がいらして下さいました。
境内には、素敵な作品がたくさん並んでいます。
ゆっくり見たかったけど、なかなかそれもできず写真はこれだけ
以前、イベントで一緒になった方にもお会いできたりして、
今回も色んな出会いがありました。

こう毎日暑いと、外でのイベントもそろそろお休みしようと思ってます。
今は、7月中あと2つ予定が入っているのでもうひと頑張り☆

7/14(日)淡路 ワテラス 10:00~16:00
7/20(土)下北沢駅前広場 12:00~17:00

日焼け止めをかかさず塗っているにもかかわらず、
少しずつ小麦色になってきてます~。
それと、大きな荷物を抱えて移動してるからか、
体が引き締まってきているような
とにかく、夏バテ、熱中症にならないように気を付けたいと思います~。





久しぶりに新作をアップしました。
ギャザーをたっぷり寄せた大きいバッグ。
女性は、荷物が多いから大きい方がいいですよね。

IMG_2557.jpg

この生地、木々に囲まれて爽やかな柄だなぁ。ってすぐ買っちゃいました。
一番に頭に浮かんだのは、「森の中のウサギさん♪」

IMG_2558.jpg

この数か月、
ショップでポイントでもあるウサギさんのアップリケをお休みしていた理由。
シッポにあたるくるみボタンの部品がいつも購入していたお店から
消えてしまっていたんです
最近、見かけるようになって嬉しくなって早速つけました♪
出店の時にお客様がこのウサギさんを見て、
「あら♪うさぎさん?」と言われるととても嬉しくなります

IMG_2554.jpg

バッグの中には、大きめのポケットをひとつ。
いっぱいお荷物を入れて欲しいと思います。

これから、ショップの方に少しずつお品を増やしていこうと思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR