池袋MOTTAINAIてづくり市レポ

22日(土)は、池袋MOTTAINAIてづくり市に出店してきました。
梅雨+台風の影響でお天気が心配でしたが、晴れました
6月は、毎週末イベントに参加してきましたが、
3連続お天気に恵まれるというラッキー続き。
このラッキーが来週のイベントまで続くといいなぁ

ike_0052.jpg

やってきました。池袋☆
今回は、テーブルをレンタルできなかったので、
折り畳みのアルミ製のテーブルを持参。
大荷物で筋肉痛間違いなしです

ike_0053.jpg

いいお天気です~。
暑くなりそうですよ。

スーツケースをゴロゴロ転がして、会場に到着~☆
私、前回の吉祥寺の出店で、
出店許可証をうっかり首にかけたまま電車に乗ってしまって、
返却し忘れてしまったんです
受付でそのことを伝えると、
「それは、重罪ですね(笑)」と笑いながら言われました~。
せめて、電車に乗る前に気付きなさいよ。って感じですよね
今日は、気をつけなくちゃ~。

ike_0056.jpg

今回は、テーブルが小さいからすごくコンパクトです。
お向かいで出店しているおじさまに、
「前から見ると、オリに入ってるように見えるよ~。」と言われました~。
こう見ると、確かに(笑)

お隣の出店者さまは、布を自分で染めて、
可愛いお花のアクセサリーを作ってらっしゃいました。
写真撮らせてもらったら良かったなぁ♪
どれも素敵でした☆

色々とお話しもできて、
また来月の7日に同じイベントに参加するということも分かり、
再会が楽しみです

ike_0057-2.jpg

日陰がないのは分かっていたので、
今回、小さめのパラソルを持参。大活躍でした
色々とアイテムが増えつつあります。

日焼け止めを塗っていたものの、やっぱり焼けちゃいました
でも、外はやっぱり気持ちがいいですね。
お客さまや出店者さまとのお話しも楽しかったです。
今日も感謝でいっぱい。ありがとうございました

来週は、こちらのイベントに出店予定です。

北浦和イベント

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR