ハンドメイドマーケットinワカバウォークレポ

昨日、6/15は、
ハンドメイドマーケットinワカバウォークへ出かけてきました。
梅雨の時期まっただ中なので、空模様が心配でしたが、
朝からギラギラに晴れました

車で走ること30分。9時に到着☆
考えたら、毎月ワカバウォークに来てますね。私
今回は、主催者さまが違うのでまずはご挨拶。
早速、設置に入ります。
しかし、ムシムシした暑さでサウナ状態
汗だくになりました~。

wkb_0054.jpg

いつも思うんですが、
他の出店者さんのディスプレイを見ると、ホント素敵なんですよね~。
もっと勉強しなくちゃなぁ。と反省。


wkb_0055-2.jpg

作品作りももっと色んなものを増やしていきたいなぁ。
他の方の可愛い作品を見ると、色々考えることも多いですね。
すごくいい刺激になってます

wkb_0056-2.jpg

お昼を過ぎた頃、お友達が来てくれました。
「かみうさぎ」のMisuzuさんです♪
1年振りの再会です。
自宅が同県なので、車ならすぐ会いに行ける距離☆
Misuzuさんは、色々と勉強されていて毎日忙しくしてます。
そんな中、会いに来てくださって嬉しかったな

久しぶりに会ったということもあり、おしゃべりが止まらず
気づいたら、終了時間まで滞在(笑)
しかも、目の前にあったアクセサリーのお店がすごく気に入ったらしく、

wkb_0058-2.jpg

Misuzuさん、真剣モードで選びまくってました♪
やっぱり、女子ならではですよね~。
可愛いものって、選んでる時とかホント楽しいですもんね

wkb_0060.jpg

野草に詳しいMisuzuさんから、みーまんにお土産を頂きました。
私、図鑑とか見ても全然分からないから、ホントすごいなぁ。って思っちゃう。
山芋の葉っぱとかあげたことないから、どんな反応をするのか楽しみです
Misuzuさん、どうもありがとう。

今回のイベントは17:30までと長丁場でした。
でも、楽しく過ごせました♪
お疲れ様でした
帰宅後に飲んだビールがめちゃめちゃ美味しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~~っ!!
Misuzuさん
久しぶり~~~。
ママさんのところには毎回お友達が訪ねてきますね~。

ココは毎月イベント開催なのね。

☆まーずさんへ☆

会いに来てくれて、ホント嬉しかった♪
久しぶりにお会いしたので、おしゃべりが止まらず~。
こうして、足を運んでくれてホント有難いです^^

たまたま3か月連続だったんです^^;
来月から先は予定なしです~。

ぱんちゃんも山芋は大好きですよ^^
但し、しっかり乾燥させてからですが。
山芋の乾燥は時間がかかって難しいです。

オオバコも写ってますね~
私も先日みすずさんお会いする機会があり、
オオバコを頂きましたが、遂に克服できました!
(以前に頂いた時はダメだったんです)

山芋、みーまんくんはどうだったのかな?
「大興奮のみーまんくん」というのは、
山芋に大喜びということなのかしら^^

来週は浦高ですか。
汚いと言われてた浦高(笑)
少しは綺麗になったのかしら^^;;
なんで浦高なんだろうね?

☆こうさんへ☆

山芋、今回初めてだったから反応が楽しみ♪
野草は、全然分からないから嬉しいお土産でした^^
ウチもオオバコ、前にあげたことがあったんだけど、
その時は食べなかったの~。
今は、モリモリ食べてるよ♪

どうして浦高かというと、
この日は、この地域の運動会や野菜の即売会があって、
委託先のショップからも何店か出店することになったの。
説明なしでは、どうして~?って思っちゃうよね^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR