第17回ワカバザール

昨日は、ワカバザールへ出店してきました。
年内はこのイベントが最後になります。
少しペースを落としてまた来年からがんばりたいと思っています^^

朝は今まで見たこともないような濃い霧が立ち込めていてちょっと怖かったです^^;
遠方から来られる出店者さまは大変だったでしょうね。
無事に到着できてよかったです。

IMG_1613_1.jpg


このイベントはお知り合いの出店者さまがたくさんいらしてホッとします^^
アットホームな雰囲気が好きです。
お客様も以前購入して下さった方がいらして下さいます。
ありがとうございます。

IMG_1615_!.jpg


夕方17時まで穏やかなお天気で過ごしやすい一日でした。
お疲れ様でした。


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR