DESIGN ROCK FES

10/29(土)30(日)は、デザインロックフェスで出店してきました。
開催からずっと続けて出店させて頂いてます。
今回は、初めての2日間続けて出店です。

1日目のお天気は、曇りのち晴れ。
午前中から沢山の方に足を止めて頂きました。

IMG_1517_1.jpg


でも、午後になるにつれものすごい強風に見舞われまして^^;、
テントが飛ばされそうな大変なお天気になってしまいました。
物は飛んでしまうし、他の出店者さまも大変そうでした。
本当なら私は17時まででしたが、早めの撤収となってしまいました。
その前にお友達のまーずさんとパパさんが遊びにいらして下さって、
お土産まで頂いてしまいました。
いつも本当にありがとうございます^^
会えて良かったです~。のんびり片づけ作業をしていて良かった~。


2日目。
予報では前日よりも寒くなるということだったので、
またすごい風が吹いたらどうしようと思ったのですが、
とっても穏やかなポカポカ暖かな一日でした^^

IMG_1518_1.jpg


お客様にも足を止めて頂き、ゆったりとした感じで過ごせました。
秋冬用の洋服やマフラーはたくさんご用意させて頂きました。
沢山のお客様にお買い上げ頂き嫁いで行きました^^
ありがとうございます。

出店していると、うさぎさんが好き、飼っているという方が多くて嬉しくなります^^
今回のイベントでもそういったお客様がいらしてついお話が弾んでしまいました♪
またイベントでお会いできますように。

2日間、お世話になりました。ありがとうございました^^
主催者さま、お疲れ様でした。




【出店スケジュール】


池袋MOTTAINAIてづくり市
11/12(土)池袋西口公園 10:00~16:00



第17回ワカバザール手作り雑貨市場
11/20(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央広場


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR