委託期間終了♪

先日、北浦和にあるハリーズさんにお邪魔してきました。
こちらは、作家の作品を委託で販売して下さるお店なんですよ。

今まで委託をお願いした経験がなかった私。
ご縁があって期間限定で委託をお願いできるイベントがあって、

ハリーズはじめのいっぽ

参加させて頂いてました
その期間が終了したので、
お店も実際見てみたかったし、品物を引き取りに行かなくてはならなかったので、
お邪魔してきたというわけです。

     ハリーズお店

駅から近くてとっても可愛いお店。
所狭しと可愛い作品が飾られていて素敵でした。
初めてお会いしたオーナーさまもとっても気さくな方で、
つい話し込んでしまった
そしてまたまたご縁があり、

北浦和イベント

こちらのイベントに参加させて頂くことになりました。
梅雨の時期ですが、
晴れ女パワーで晴天になって楽しいイベントになるといいな。

これで、今月は毎週末イベントになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR