minahan手づくりマーケット

29日(日)は、minahan手づくりマーケットへ出店でした。
秋の開催は、雨で中止になってしまったけど、
今回は、朝から刺さるようないいお天気でした。
日焼け止めと日傘、帽子は必須です☆
…って焼けましたけどね(笑)

今回は、小さめバッグをちょっと多めに持って行ったんですが、
たくさんの方に手に取って頂けて嫁いでいきました。
いっぱい使って可愛がって下さると嬉しいです^^
午前中は、バタバタと忙しくしてましたが、
暑さのせいか午後は、ゆったりな感じでした。

IMG_0794_1.jpg



お知り合いの出店者さまも多くてアットホームな雰囲気。
お向かいには、himawariさん。
開始前までバタバタしていていらっしゃるのがお互い気づかなかったという(笑)
また秋のイベントではまたお会いしましょう^^

いつも声をかけて下さるAtomさん。
今回はちょっとブースが離れてしまったけど、
わざわざ挨拶に来てくださって嬉しかったです。
ありがとうございました^^
暑い中、お客様もたくさんいらして頂きました☆

お隣のMarble Arch Caféさん。
初めましてでしたが、色々お話しできて楽しかったです^^
またどこかのイベントでご一緒できることを楽しみにしています。
ありがとうございました^^

本当に暑い一日でしたが、楽しい一日でした。
ありがとうございました^^



笠間ハンドメイドフェアin弁天町

6/4(土)、5(日) 10:00~17:00
茨城県笠間市弁天町駅前通り界隈



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR