ひたち国際大道芸アートマーケット

5/14(土)15(日)は、ひたち国際大道芸アートマーケットへ出店してきました。

IMG_1175_1.jpg

ちょっと遠いですが、昨年も参加したイベントです。
このイベントは、大道芸を見られたり屋台がたくさん出ていたり、
とっても賑やかなイベントですよ。

IMG_1206_1.jpg


昨年もいらして下さったお客様がいらっしゃったり、
ネットショップを見るわね。とカードをお渡しできたりと
嬉しい出会いや再会がいっぱいありました。
沢山のお店が並ぶ中、足を止めて下さるのは本当嬉しいことです。
ありがとうございます^^

IMG_1210_1.jpg


この日は、ちょっと風が強くてテントは大丈夫かな。って心配もありましたが、
無事に一日を終えることができました^^
昨年もお会いした地元の出店者さまにも会えてたくさんお話しできたり、
初めましての出店者さまとのお話しも出来て、
楽しい2日間でした☆

またお会いできすように。
ありがとうございました^^





minahan手作りマーケット

5/29(日) 10:00~16:00
大宮北ハウジングステージ



笠間ハンドメイドフェアin弁天町

6/4(土)、5(日) 10:00~17:00
茨城県笠間市弁天町駅前通り界隈



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR