ワカバザールプチマルシェNO.2レポ

5月29日は、イベントに参加してきました。
今回は、平日の開催☆
休日なら、夫がいてくれるので安心なのですが、
耳の長い可愛い子をお留守番させて出かけるようなので、
ちょっと心配ですが、エアコン入れて万全の体勢で出発しました。

この日に梅雨入りということで、
朝から雨がチラホラ降ってました。
でも、ザーザー降りじゃないから大丈夫かな~。

DSC_0049.jpg


会場は、半屋根がついてるので少し雨足が強まっても心配ないみたい。

9時過ぎに到着して、受付を済ませデスプレイ開始☆
今回もこんな感じになりました。

DSC_050.jpg

なかなか大幅にディスプレイを変えるのは難しいですね。
このスタイルで落ち着きそうです
今回は、ばね口ポーチのポシェットなど新作を増やしてみました。
女の子に気にいって頂いて、何点かお嫁にいきました☆

DSC_0054.jpg

10時開場と共にお客様がたくさんいらして下さいました。
「こんにちは~。」と声をかけて頂いてお顔を見ると、
先月、この会場のイベントでお隣のブースだったakiさんが☆
今日は、用事があったそうでいらしたんだそう。
立ち話でしたが、色々お話できて嬉しかったです
またイベントでご一緒しましょうね。

DSC_0051-2.jpg

慌ただしく時間が過ぎて、ふと会場を見渡していると、
あれ?この間の大宮のイベントでお隣だった方を発見。
ご挨拶にお邪魔しました。
ふふ、第一声に、
「首の日焼け大丈夫?」と言われました(笑)
「はい。1週間苦しみましたけど、
なんとかこんな感じに落ち着きました。」とめくって見せると笑ってました
ちょっとだけしかお話しできなかったけど、
こうしてまた再会することができて嬉しかったです

お客さまも気さくな方がいらして、
「ブログとかやってないの?名刺ちょうだい。また遊びにくるから。」
なんて言って下さったりして、嬉しいですね
こうしたお客様とのやりとりは、本当に楽しいし有難いことです。

今回も楽しく終えることができました。
たくさんの出会いに感謝。ありがとうございました。

来月のスケジュールは、

6月9日  吉祥寺MOTTAINAI市 吉祥寺パルコ屋上
6月15日 ワカバウォークinハンドメイドイベント 
6月22日 池袋MOTTAINAI市 池袋西口公園

となっています。詳細はまた後日お知らせいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR