ワカバザール

16日(土)は、ワカバザールで出店でした。
今回は、一日だけの出店にしました☆
この日は、とってもいいお天気で気持ちのいい一日でした^^
お知り合いの出店者さまも多くて、リラックスして過ごせるイベントです。

客様も何度か来てくださる方も多くて、
自分の作ったものを愛用して下さっているのを見るとすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
主催者の安斎さまのお嬢様もマフラーをとても気に入って
下さっているそうで嬉しかったです^^

今回は、季節の変わり目と言うことを考えて洋服を多めに持っていきました。
沢山の方に手に取って頂けて、何点か嫁いでいきました。
これからの季節に活躍してくれるといいな。って思います^^
ありがとうございました。


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR