眼鏡ケース

最近、夏のような暑い日が続いてますね。
私は、先日の日焼けで肌がボロボロになってます
この季節の紫外線は、かなりすごいのでみなさんも気を付けてくださいね。

さて、次回の出店イベントです。
5月29日(水)ワカバザール プチマルシェNO.2へ出店します。
少し新作を作ったので、ちょっとご紹介☆

こちら、眼鏡ケースになります。
前回、お友達に眼鏡ケースを作って欲しいな。と言われ、
あれこれ考えて、この形に落ち着きました。
ばね口を使って作ってみました。
レンズが傷つかないように裏地にはキルティング生地を使いました。

IMG_1980.jpg

紺のドットのレースを入れて甘すぎないような感じで☆
使い方によっては、ペンペースとかにもいいかもしれませんね。

こちらは、もう少し広めのばね口を使って作りました。
大きめレンズのサングラス入れとかにいいかも

IMG_1981.jpg

お色も涼しげでこれからの季節にいいですよね
季節が変わると、作りたいものも色々変わってきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR