東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12/19(土)は、東京オペラシティで出店でした。
このところ、お天気が不安定で
屋外のイベントが悉く中止になってたので
久しぶりの出店になりました。
やっぱり、室内は暖かくていいですね~。

こうしてイベントに参加するようになって、
大分経つので、お知り合いの出店者さまが増えました^^
手作りを通して共通の話題で盛り上がれるのって嬉しいです。

この日は、いつもショップで
お買い物をして下さっているH様が足を運んで下さいました。
以前お会いしてから2年くらい経ちますかね。
出店では、ショップにはUPしていないものもあるので、
楽しそうに選んで下さる様子が嬉しかったです。
色んなお話しもさせて頂けて楽しい時間でした。
ありがとうございました^^


来年の1月の出店予定は、今のところこちらになります↓



第67回手作り雑貨マーケット
1/24(日)11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR