久しぶりに新作UP

随分、ショップがお休み状態になってしまっていました。
もうすぐ、クリスマスということもあり、
うさぎさん(猫ちゃんもワンちゃんもいいと思います)用の
サンタ帽子を作ってみました。

IMG_6168.jpg


久しぶりに編み物をしてちょっと新鮮でした^^
三角の編むのってちょっと難しかったりするんですよね。
でも、進めていくにつれ楽しくなってきちゃって、
丸い形の帽子も作っちゃったりして、いい時間でした☆


IMG_6151.jpg


他にも秋冬用のグラニーバッグなどもUPしました。
よろしかったらご覧になって観て下さいね。



東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12/19(土)11:00~16:00
東京オペラシティ 2階ロビー



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR