minahan手づくりマーケットレポ

5/18(土)は、さやまーけっと
5/19(日)は、minahan手作りマーケット に出店してきました。

今日は、minahan手作りマーケットのレポを。
週間天気予報で、くもりのち雨の予報でしたが~、
やっぱり、晴れました

DSC_0050.jpg

11時からの開場に合わせて、ディスプレイをしているともう汗だく
ただ、お天気は良かったんですが、急に風が吹くことがあって、
商品が時々吹っ飛んでました(汗)
ここは、出店者さん同士協力し合って乗り切りました。

DSC_0052-2.jpg

お昼近くになると、お客様がどんどん増えてきての賑やかになってきました。
この会場、住宅展示場ということと、
消費税が上がる前にお家を購入しようと考えているご家族がいらっしゃるようで、
家族連れのお客さまが多かったような感じがします。
ぐる~っと見渡してもステキなお家ばかりですからね~。
我が家もそろそろと考えているので、ちょっと興味深々で眺めてました

DSC_0053.jpg

今回も美味しそうな匂いが♪
カレー屋さんです
可愛い移動食堂車ですよね~。
なんて、ぼぉ~っとしていたら、
「あの、みーまんくんの…?」と声をかけて下さった方が☆
お話を聞いていくと、いつもブログを見て頂いていて、
今日、ここで出店しているからと高速を飛ばしてやって来て下さったんです。
有難いことです
初めてお会いしたにもかかわらず、うさ話しで盛り上がってしまった♪
今度、お時間がある時には、是非コメント下さいね。
お待ちしてますよ~。今日は、遠いところ本当にどうもありがとう

DSC_0054-2.jpg

お隣の出店者さんやお客様とお話したり、
あっという間に時間が経っていきました。
15時頃、肩をポンと叩かれて顔を見ると、お友達のこうさんが
前回11月の時も遊びに来てくれました。ありがたや♪
春は、私の体調不良など諸々あって、
なかなかお会いできなかったから会えて良かった
おしゃべりにも花が咲きます。
…でも、いっぱいお話はできたけど、
私的にはまだまだ話し足りないわ~(笑)
またゆっくりお会いしましょうね。
暑い中、遊びに来てくれて本当にどうもありがとう

DSC_0055.jpg

こうさんから、お土産頂いちゃいました。
土曜にもんぴぃさんから頂いた葛の葉&たんぽぽの葉に続き、
みーまんの大好きな明日葉のお土産♪
いい子でお留守番してくれてたから、いいことがあったね
私たちにも美味しいお団子を頂きました♪
写真をと思ってたのに、すでに手遅れ
あまりの美味しさに完食~☆
こうさん、ご馳走様でした。どうもありがとう

今回も楽しく過ごした2日間。
一日、外にいたので思い切り日焼けして首回りが真っ赤に
主催者さん始め、周りの方に「大丈夫?」って言われちゃいました~。
恥ずかしい~
今夜は、よ~く冷やしてケアしたいと思います~。

たくさんの出会いに感謝。
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーままさん、お疲れさまでした。
日焼け止めを塗り忘れるなんて、オーマイガッv-15ですよ~
せめて、その後のケアは念入りにねe-348

初めてのお客様や馴染みのお友達など、色んな方とお話出来てよかったですね。
みーまんくんもお土産貰って、お留守番した甲斐があったね。

2日間もイベント続くと、自分が思ってる以上に疲れが溜まってると思うので、今日はゆっくりして下さいね。

☆もふもふさんへ☆

ホント、オーマイガッ!!な状態です(苦笑)
まだ、熱を持っていてヒリヒリしてます^^;
しばらく、苦しみそう~。

今回もたくさんの方とお話できて楽しかったですよ^^
みーまんへお土産まで頂いちゃったし♪
有難いです^^

また来週も一つイベントが入ってるので、
それまで少しゆっくりしようと思います^^

先日はどうも(*^▽^*)

初めてコメントします!19日(日)にお邪魔した緑ワンピの人です(*´∀`)

バッグインバッグ、大事に使わせていただいてます(^^)生地とか縫い方もすごく丈夫なので、長く重宝しそうです!ありがたいです♪

実は私、群馬から高速ではなく…下道で来たんです!(≧∀≦)高速代もったいないので(笑)ドライブも楽しみたかったですし♪

いつもブログで見ているみーまんくんのお話しを、リアルでできて嬉しかったです( ´艸`)クコの実のお話しも参考になりました!うちの子が熟女になったらあげようと思います(`・ω・´)キリッ

また機会があれば、埼玉に出かけてみようと思います♪
これからもブログ頑張ってください!
心待ちにしています(^-^)

☆リューナさんへ☆

先日は、ありがとうございました。
お話ができて嬉しかったですよ^^
バッグインバッグ、活躍してくれると嬉しいです^^

えーー!高速じゃなかったんですか☆
結構、時間かかったでしょう?
遠いのに、本当にありがとう。

またちょくちょく出店する予定でいるので、
機会があったら、遊びにいらして下さいね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR