川越ハンドメイドの雑貨市

今日は、久しぶりの出店に出かけてきました。
ずっとお天気が悪かったのに、連休中はいいお天気が続くそう。
今日は、すごくいいお天気で暑いくらいでした。

会場の蔵里は、たまに前を通りかかるくらいで
奥の方まできちんと見たことはなかったので、
こんな風になってるんだー。ってフンフンしながら会場入り。
私のブースは、ギャラリーの壁ブース。
あまり、壁を使ったディスプレイは経験が少ないので、
きちんと上手くできるか心配だったけれど何とか完了☆

DSC_0714-2.jpg


11時の会場と共にたくさんのお客様がいらっしゃいました。
うさぎ模様のバッグや小物を手に取って頂けるのがとても多くて、
つい、「うさぎお好きなんですか?」と声をかけてしまいます^^
声をかけるお客様の返答は、
「飼ってるんです。」や「前に飼ってたんです。」でした^^
そんな言葉を聞くと、嬉しくてうさぎのお話しが止まらなくなってしまいました♪
長々とおしゃべりに付き合わせてしまったお客様、すみませんでした^^;

今回、初めましての出店者さまとの出会いも多く、
色々なお話しができてとても楽しかったです。
そして、沢山の方に商品を手に取って頂き嬉しかったです。
ありがとうございました^^


【出店予定】



としまえん(園内)てづくり市

9/27(日)11:00~16:00
としまえん
東京都練馬区向山3-25-1



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR