第8回ワカバザールレポ

4月29日は、第8回ワカバザールに出店してきました。
お天気にも恵まれて、良かったです。

今回は、若葉ウォークの商業施設の中でのイベント。
やっぱり、GWとあって人が多かったです。
この会場は、初めて来たけれど、
私好みの洋服やさんとか色々あって、
これからは、たまに遊びに来たいな。って思いました。

10時開場。
開場とともに、すぐお客さまが~。
私の商品を手にとって、
「可愛い」なんて言って頂けるとホント嬉しくなりますね。
中には、小さい男の子が、
「このマスク下さい。」って声かけてくれたり、
アットホームな感じがして、リラックスできます。

P1140219-2.jpg

お昼過ぎたくらいの頃、
品物を並び替えたりしていると、「こんにちは~。」と声をかけて下さったお客様が♪
なんて、優しいのかしら~。と思いながら、
挨拶をしようとお顔を見たら…、なんと、まーずさんがー
ビックリした~☆

IMG_5783_convert_20130430085816-2.jpg

パパさんと一緒に遊びに来てくださいました。
嬉しいビックリでしたよ~。
1時間ほど、色々おしゃべり♪
久しぶりにお会いしたから、お話したいことがいっぱい。
あれだけしゃべったけど、まだまだしゃべり足りない(笑)
パパさんね。
私たちがお話してる間、施設の中で時間をつぶして下さってたんですよ。
色々気を使わせてしまってすみませんでした。
おかげで、楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございます
まーずさん、また次回お会いできるのを楽しみにしてますよ~。

P1140222-2.jpg

15時頃になり、「久しぶり~。」と声が♪
高校時代のお友達のAー美ちゃんが遊びに来てくれました。
お互い、時間が取れなくてゆっくり会えないけど、
こうした機会に顔を出してくれるのって、嬉しいことですよね。
私ね。
こうしてわざわざ遊びに来てくれるかもしれないと思うので、
ゆっくりお話ししたいので、必ず椅子は2脚用意して行くようにしてるんです。
今回も持って行って良かったー
色々とおしゃべりして、楽しかった♪

今回は、10時~17時と長い時間のイベントだったので、
体調は大丈夫かな。とちょっと心配もあったけど、
無事に楽しく終えることができました。
出店者さん同士でも色んなお話ができたし、いい時間でした
終了時間には、夫が迎えに来てくれて撤収~☆


P1140224.jpg


まーずさんから頂いたお土産♪
バームクーヘン美味しかったです~。
ごちそうさまでした


来月は、


5月18日 第1回てづくりチャリティーさやまーけっと
5月19日 minahan手作りマーケット
5月29日 ワカバザールプチマルシェNo.2


に予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば続けての出店だったんですよね。
何も知らずにいきなり来てくれたまーずさん、
嬉しいですね^^

そして、男の子が気に入ってくれたのは
本当に嬉しかったでしょう?
こういうのって女の人は好きだけど、
男の人(子)ってそんなに来ない気がするもん。

バームクーヘン食べてゆっくりしてね♪

☆こうさんへ☆

そうなんですよ~。
ちょっと続いてしまったから、少し疲れたかも。
でも、まーずさんが来てくれてすごく嬉しかったよ♪

家族連れのお客さまが多かったかな。
小さい子が声をかけてくれるのって嬉しいよね。
男の子可愛かったよ^^
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR