所沢ハンドメイドの雑貨市レポ

昨日は、所沢ハンドメイドの雑貨市に出店してきました。
朝からいいお天気に恵まれました。
今回で3回目の出店となるこの会場は、
自宅から車で15分程度。すごく近いです。

夫の運転で会場を目指し、荷物の搬入セッティングをしてもらい、
商品のディスプレイをして完了。
また帰る時間には、迎えに来てもらいます。
今回は、こんな感じのディスプレイ。

P1140216-2.jpg

小物を色々作ってみました。
洋服もチュニックワンピースを何枚か追加。
やっぱり、品数が少ないと寂しいからいっぱいあった方がいいですね。


P1140218-2.jpg

すっきりと晴れたいいお天気でした。
…が、風が次第に強くなってきて、テントが飛ばされそうになったり、
急な突風で棚ごと飛ばされちゃったりして大変でした
GW初日ということもあって、たくさんのお客さまがいらっしゃいました。
風で飛ばされるそうになる度に、
お客様や出店者さんたちが「大丈夫ですか?」と助けてくれたり、
会場全体が連帯感が生まれてるような感じがして居心地が良かったです。


P1140217-2.jpg

今回もお隣の出店者さんと仲良くなり、色々お話して楽しかったなぁ。
また来月、別のイベントで再会する予定です。
同じ物つくりをしている方とお話すると、色々と勉強になります。

楽しいイベントでした♪みなさんお疲れ様です







明日は、
  t02200149_0800054212495631970.jpg

   に参加してきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日に川越に行ってきました。
驚くほど人がいっぱいでした。
小江戸はやはり観光地なのだなぁと実感。

両日とも風が案外冷たかったので、1日中外に
いるのは身体に障ることもあると思います。
しっかり温めて、みーまんくんにココロも
温めてもらってゆっくりしてね^^

☆こうさんへ☆

日曜に川越にいらっしゃってたんですか~。
やっぱり、混んでた?
お休みになると、結構な人が来るもんね~。

4月中のイベントが終わってホッとしているところ☆
しばらくは、みーまんと一緒にのんびりしてます^^
近い内、また遊びに来てね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR