ショップ開設5周年感謝祭のお知らせ☆

手づくりが好きで始めたハンドメイドショップ。
始めは、ネットショップを開設し、その後各地に出店に出かけるようになりました。
そうこうしている間、気づくと今月の26日で丸5年を迎えるんですよ。
早いです~。


手づくりが好きと言っても、どこかできちんと習ったワケではなく、自己流。
初めの頃の作品とか、今見るととてもぎこちなくてなんだか恥ずかしいです。。。
でも、継続は力なりと言う言葉もある通り、
続けていく内に、こんなものもあんなものを作りたいという意欲が
どんどん湧いてきて、作品数も増えていきました。
また、その作品を見て下さる方がいるという嬉しさがまた励みになりました。
沢山の方に支えられて今まで続けられてきました。
本当にありがとうございます。


感謝の気持ちを伝えたいと色々考えたのですが、
開設日の6/26から6/28までの3日間、
少しお値段を下げて感謝祭セールをさせて頂きたいと思っています☆
大幅のプライスダウンじゃなくてごめんなさい^^; 
ほんの少しです。。。
今までUPしてある作品やこれからUPしようと思っている作品も
少し値下げをして出させて頂きます。


…こんなことして、誰も来てくれなかったら恥ずかしいですけど、
こういうことでしか気持ちを伝えられないのでいいです^^; 
また詳細は、ブログでお知らせさせて頂きますね。


☆☆☆


ブログランキングに参加しています。






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR