下北沢【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

昨日は、下北沢で出店でした。
お天気が心配でしたが、雨が降ることなく無事に一日過ごせました☆

DSC_0652.jpg

お昼から開始でしたが、
沢山の方が商品を手に取って頂けました。
新作で追加した大きいドクターズバッグも気に入って頂け、
嫁いでいきました^^

DSC_0651.jpg


外国の方も多く、ちょっと緊張したけどお話が楽しかったです。
今回も楽しく過ごせました。ありがとうございました^^




【出店予定】

増上寺MOTTAINAI手づくり市

6/21(日)11:00~15:00

大本山 増上寺 東京都港区芝公園4-7-35

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR