スポンサーサイト


池袋MOTTAINAI手づくり市

昨日は、池袋で出店でした。
お天気が心配だったんですけど、なんとか持ち直して、

IKE_0646.jpg



いいお天気に♪
日陰がないのでパラソルを持って行って良かったです^^

IKE_0647.jpg



小物、バッグ、今回は洋服まで持って行きました。
荷物の持ち運びは大変だったけど、たくさんの方に手に取って頂けました。


IKE_0645.jpg


お友達のプレゼントとご自分用にと楽しそうに色々選んで下さったお客様。
購入して下さったバッグをすぐに使って下さって、
「これいいわね~。」って言って頂けました^^
ありがとうございます。
直に感想を聞けるのって、とっても嬉しいです。
また色んなバッグを作っていきたいと励みになります。


そして今回は、久しぶりにお知り合いのTemtemさんに再会できて嬉しかったです。
またどこかのイベントでご一緒しましょうね~。
お疲れ様でした☆




【出店予定】

【下北沢しもきたスクエアMOTTAINAI手づくり市】


6/14(日)12:00~17:00
しもきたスクエア 
東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地



【増上寺MOTTAINAI手づくり市】

6/21(日) 10:00~15:00
増上寺境内


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました

池袋お疲れ様でした!

雨が降り出して、急いで撤収しましたよ。
片づけ終わった時、みーずさんは
すでにおりませんでした・・・!早すぎでしょv-356

県外出店、車の運転気を付けて下さいね♪
今度機会がありましたら
ランチにでも行きましょう~v-410

No title

☆Temtemさん☆

お疲れ様でした^^
雨がポツポツしてきた時点ですごい勢いで撤収しちゃいましたよ^^;
ご挨拶しようと思ったけど、
片づけの途中で悪いかな。と思ってそのまま帰りました☆
相変わらず、撤収は早いので(笑)

また別のイベントでご一緒できるといいですね~。
ランチ、是非行きましょう^^
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
