ひたち国際大道芸 アートマーケットinひたち その2

2日目。
この日の会場は、多賀という場所で大きな通りを交通規制をして、
道にズラリと並んでそれぞれお店を出します。
この日は、とってもいいお天気。というか暑かったです^^;
雨が降るよりはいいけど。

ブースの場所は、主催者さんが決めるので当日まで分からないんですけど、
昨日の竹トンボのおじさまが今日もまたお隣でした^^

HTC_0568.jpg


そしてカンカン照りの中、イベントが始まりました。
子供さんが多かったかな。
女の子が母の日のプレゼントに。ってお財布を一生懸命選んでました^^
可愛いですね。
お母さんに気に入ってもらえたら嬉しいな^^

HTC_0567.jpg


そんなこんなで、最終日が無事に終了しました。
その足でせっかく来たんだし、海が見たいな。と車で出かけました。
ちょっと寒かったけど、気持ち良かったです^^

HTC_0573.jpg


海は大好きだけど、なかなか見ることができないから、
しばらく見ているととってもリラックスできます。

これにて2日間のイベントが終了しました。
たくさんの方と出会って充実した2日間でした。
ありがとうございました☆


☆出店予定☆

minahan手作りマーケット

5/24(日) 10:00~16:00

大宮北ハウジングステージ


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR