ひたち国際大道芸 アートマーケットinひたち その1

5/9(土)、10(日)は、茨城まで遠出してきました。
ひたち国際大道芸 アートマーケットinひたち。
有名な大道芸師さんたちが街中で技を披露したり、
露店が並んだり、その中でハンドメイド品を販売するイベントがあったりで、
とっても賑やかなイベントでした☆

一日目。
お天気は曇り空で風が強く寒かったです。
時々、小雨が降ったりしてちょっと辛かった^^;

大きなショピングセンターや駅が近いこともあって、
次から次へと人が溢れて、お天気があまり良くなかったけど、
結構な人でした~。

HTC_0561.jpg


お隣のブースのおじさまは、和生地で可愛いインテリアグッズを作られていて、
とても気さくな方でおしゃべりが楽しかったです。
また反対のお隣ブースのおじさまは、栃木からいらしていて、
竹トンボと自分で作って販売していました。
子供さん相手に竹トンボを飛ばして見せるんだけども、
これがすごい飛ぶんですよ☆
一緒に楽しんでしまいました(笑)

HTC_0558.jpg



私のブースでもたくさんの方が手に取って下さって感謝でした♪
そして、17時で終了☆

HTC_0563.jpg


この場所では、20時まで賑やかにイベントが続くそうです。
すごい人でした~。
撤収した後は、2日目の会場近くにホテルを取ってあるので移動。
夜は、ちょっとお酒を頂いて一人お疲れ様会でした☆

HTC_0566.jpg

HTC_0565.jpg


長い一日が終わりました☆
お疲れ様でした~。
2日目は、明日へ続きます。



☆出店予定☆

minahan手作りマーケット

5/24(日) 10:00~16:00

大宮北ハウジングステージ


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR