カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市

6日は、汐留で出店をしてきました☆
この場所での開催は、
初めてということでどんな感じになるのかな~。

KRT_0548.jpg


なかなかこういった機会がないと自分では来ようと思わないので、
初めて見る場所に楽しみ度が増します^^
お洒落で美味しそうなレストランが多くて
午前中から目移りしてました(笑)

KRT_0545.jpg


外国のお客様が多くてちょっと緊張しましたが、
お話しが楽しい。
何よりも自分の作ったものを手に取って頂けることが嬉しいです☆
午後は、お友達のご夫婦が遊びにいらして下さって、
色んなお話しもできて楽しかったです。
お隣のブースの方とも交流ができたり、
いい時間でした。

イベント終了後には、せっかく来たのだからと思い、
カレッタ汐留の46階までエレベーターでビューンと登り、
こんな素敵な景色を楽しみました。

KRT_0551.jpg


KRT_0554.jpg


充実した一日でした☆
お疲れ様でした。


☆出店予定☆


ひたち国際大道芸 アートマーケットinひたち

5/9(土) 12:00~17:00(雨天中止)

【日立会場】日立シビックセンター新都市広場

5/10(日) 12:00~17:00(雨天中止)

【多賀会場】JR常陸多賀駅、あんず並木通り



minahan手作りマーケット

5/24(日) 10:00~16:00

大宮北ハウジングステージ


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR