手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

5/2(土)、3(日)と群馬で出店してきました☆
GWとあって高速での渋滞が心配だったので、3:30に出発しましたよ。
渋滞に巻き込まれるどころか、
スイスイと順調に進みいつも通りに到着しちゃって(笑)、
時間が余りすぎました。
でも、その方が安心できるから、車の中でゴロゴロ寝てましたよ。

そして、開始時間になり荷物の搬入、ディスプレイをしてやっとほっとできました。
サンピアは、今回で2回目の出店です。

tks_0537.jpg


一回経験してると、勝手が分かるから気持ちにちょっと余裕があるかな♪
今回もたくさんのお客様に作品を手に取って頂いて
お話しができたり、楽しかったです。
新作のバッグも沢山嫁いでいきました。ありがとうございました。
出店者さまもまたお知り合いの方に再会できたり、
新しく出会いもあったりして、充実した2日間でしたよ。

tks_0538.jpg


今回もお友達のまーずさんが遊びに来てくださり、夜は飲み会でした☆

DSC_0542.jpg

楽しいおしゃべりに盛り上がって気づいたら、23時(驚)
いっぱいおしゃべりしたのに、まだしゃべり足りません(笑)
まーずさん、またお付き合いくださいね♪
とっても楽しかったです。ありがとうございました^^

楽しい2日間を終え、高速を飛ばして無事に帰宅致しました☆
お疲れ様でした。


☆出店予定☆

カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市

5/6(水) 10:00~16:00 (雨天中止)

東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留前 B2Fカレッタプラザ




ひたち国際大道芸 アートマーケットinひたち

5/9(土) 12:00~17:00(雨天中止)

【日立会場】日立シビックセンター新都市広場

5/10(日) 12:00~17:00(雨天中止)

【多賀会場】JR常陸多賀駅、あんず並木通り



minahan手作りマーケット

5/24(日) 10:00~16:00

大宮北ハウジングステージ


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR