第12回ワカバザール手作り雑貨市場

土曜日は、第12回ワカバザール手作り雑貨市場へ出店してきました☆
お天気は、すごく良かったです。

WKB0533.jpg


以前、お会いしたお客様との再会、
お知り合いの出店者さんもたくさんいらっしゃって、
楽しく過ごすことができました^^


WKB0531.jpg



今回は、うさ友さんのMisuzuさんが
妹さんと姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと遊びに来てくださいました。
久しぶりの再会だったので、いっぱいお話ししちゃいました^^
みーまんに乾燥野草を持って来てくれたんですよ~。
帰宅後、早速あげてみたら、すごく美味しそうにモリモリ食べております^^
特に、ナズナがお気に入りです♪
Misuzuさん、どうもありがとうございました^^

出店者さま、主催者さま、
一日お疲れ様でした☆

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR