池袋MOTTAINAIてづくり市

2/1(日) 池袋で出店してきました。
いいお天気だったけど、風が強かったかな~。
あちこちで色んなものが飛ばされてました^^;

DSC_0437-2.jpg


寒かったけど、一日外にいるのって気持ちがいいです。
普段、時間を見つけてはあれこれ動き回ってしまう私には、
一つの場所でじっとしているのってなかなかないこと。
たまには、そういった時間も必要ですよね~。

DSC_0438-2.jpg


先月に引き続き、今回もフィ母ちゃんと旦那さまが遊びにいらして下さいました。
寒い中、ありがとうございます。
またお会いできて嬉しかったです^^
でも、なかなかゆっくりお話しができずにすみませんでした^^;
それなのに、またまたお土産を頂いてしまいました。
いつもお気遣い頂いてしまって、申し訳ないです。


DSC_0442-2.jpg

我が家の看板うさぎにもお土産を頂きました☆
今度、カジカジ齧ってもらいますね。
ありがとうございました^^

今回もたくさんの方に商品を手に取って頂きました。
ありがとうございました。


DSC_0440-2.jpg

駅から見た富士山。
あまりにもキレイだったから、一枚☆
一日の終わりにキレイな夕焼けと富士山を見ることができてラッキー♪

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
出展お疲れさまでした☆
風が吹くと飛ばされて本当に大変ですよね。 

風邪などひかれないように、暖かくしてお過ごしください。

No title

☆kirikaさん☆

ただいまです^^
ちょっと風が強かったので大変でしたが、無事に終わりました~。
早く暖かい春がくるのが待ち遠しいです。

毎日、寒いのでkirikaさんも風邪には気を付けてくださいね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR