はじめまして

はじめまして。
今まで別のジャンルでブログをしてきましたが、
新たにハンドメイドのことを綴りたくてこのブログを立ち上げました。

可愛い綺麗な布から色んな作品が作り出されていくのってとっても楽しい。
ネットショップの作品のことや
最近、出店している雑貨販売イベントのこと。
のんびりペースで書いていけたらいいなぁ。と思っています。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~~~っ!!
コメント1番のり!!

ママさんの作品はとても暖かみがあって
大好きです。

やっほ~~っ!!
2番のり!!

ままさんのカメラバッグ
使い込んで色が変わって来ましたわ(≧∇≦)
私も大好きよ~♪

こんばんわ!!(⌒‐⌒)3番のもんぴぃ☆です!!(^_^)v
これからも、素敵な作品を楽しみにしてます。
みーままさん頑張ってね!!

あちゃ~、4番手だぁe-443

みーままさん、趣味のブログ開設おめでとうv-300
私には全く無縁の世界だけど、みーままさんの手作りの品はすごく重宝してるので、まだ知らない方に広まるのはいい事ですよね。
これからも作品づくりと並行して続けて下さいね。

でも、みーまんくんのお顔はちゃんと見せてねe-348

みーままさん 忙しいのに頑張ったね
可愛い布から何かを作りだす
素敵な事ですよね

イベントも楽しみです
近場の時はお訪ねしますね

☆まーずさん、ぴいままさん、もんぴぃさん、
 もふもふミッフィーさん、たろさママさんへ☆

遊びに来て下さってありがとうございます^^
嬉しいな♪
ペースのんびりで更新していく予定です~。
可愛い作品がいっぱい紹介できていけたらいいなぁ^^
どうぞよろしくお願いします☆

ちょっと出遅れちゃったけど、はじめまして~♪
これからはハンドメイド、こちらなのですね?
りょうかいりょうかい、楽しみにしています(^^)

* 私もいつも読み逃げばかりなのに仲良くしていただいてありがとうございます!!
みーままさんも、ご自分のペースでムリなくやっていってくださいね
これからもよろしくお願いします♪♪

新ブログおめでとうございます。
お忙しいとのことなのに、活動されてますね~~!
すごいです。

手づくりの作品、楽しみにしています。

8番目だけど、10番までに入れたから良かった^^
いつの間にか怒涛の出店スケジュールですねぇ。
(今年はクジラはどうなるのかしら^^;;)
かわいい作品待ってます♪

☆peachさん、kirikaさん、こうさんへ☆

ご訪問ありがとうございます~^^
遊びに来てくださって、嬉しい♪
ハンドメイド関係のものは、こちらに綴っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

はい~。怒涛のスケジュールになってます(笑)
楽しいと思えることは、猪突猛進タイプなもので~☆
頑張ります^^

…今年は、クジラは無理かな~^^;
それにしても、こうさんよく覚えてたね(笑)?
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR